letitbeyourselfありのままに

ハクキンカイロ、日常生活便利グッズ

働く女は忙しい 服のサブスクリプションサービスを使おう

            <!-- wp:tadv/classic-paragraph -->

Air Closetを使うメリットはたくさんあります。

1.スペース節約
家の断捨離をして、自分が持っていた衣料品の占めていたスペースに驚いた。下着とかのスペースは削れないとしても、かさばる洋服のスペースをかなり浮かすことができる。

2.ファッショナブルな服で気分も上がる。

これは結構重要です。新しいワンピ―スを着てお出かけするのは、幸福度もアップします、

3.買い物の時間と手間を削減できる
仕事帰りや休日を、服の買い物に使わなくていい。
試着の手間や、店員さんへの気遣いに惑わされなくていい

4.スタイリストが、服を選んでくれる。

自分では思いつかない服を着れる。気分転換になる。
週一回でも、AirClosetのワンピースを着ていくと、気分も上がるし同僚との会話の糸口にもなる。

5.洗濯しなくていい

乾燥機のない我が家では雨を気にしていたが、それもしなくていいい。
クリーニング代がかからない。クリーニングに出す手間が省かれる。服を乾かす部屋の一角が占領されていたが、それもなくなる。
自分では思いつかない服を着れる。気分転換になる。
週一回でも、AirClosetのワンピースを着ていくと、気分も上がるし同僚との会話の糸口にもなる。
服のカテゴリー

雑誌でいうとVery CLASSY のコンサバ系らしい。美容院で目にするけど、自分では買わない(買えない)のよね、それが着ることできるのね。仕事にも着ていける服だわ。
気に入った服は購入することができる。自分の手持ち服が全部お気に入りだけになる。

返却方法

服の配達は、ヤマト運輸だから、いつもの手順で受け取り返却できる。うちは、Webサービスに登録してあるから、発送手続きも慣れてるわ。コンビニ持ち込みや宅配ロッカーも利用できる。

 

プラン別詳細

  • ライトプラン(月1回3着から)
    レギュラープラン(何回でも借り放題)

短所;

メリットが多いサブスクリプションサービスですが、大きな短所があります。それは、サイズが限られていることです。レディースSML(7号-11号サイズ)のみ
▼身長  146~177cm
▼バスト  77~94cm
カップ  A~Iカップ
▼ウエスト  58~70cm
▼ヒップ  84~95cm

サイズがこの範囲に収まる方は、試してみる価値ありそうですね。