letitbeyourselfありのままに

ハクキンカイロ、日常生活便利グッズ

「セタフィル」が良かった件

            <!-- wp:tadv/classic-paragraph -->

《セタフィル》皮膚科が作ったスキンケア用品

ミニマリストを目指している私ですが、肌の保湿のために乳液が必要です。

  • できたら顔と体も一本でいいもの。
  • 高くないもの
  • 石油由来でないもの
  • 天然成分でできているもの

そして選んだのがこちら。

「セタフィル」皮膚科医が作った敏感肌用スキンケア用品。

私は、こちら「セタフィル モイスチャライジングローション」と「セタフィル モイスチャライジングクリーム」の両方を愛用しています。コスパ最強です。顔にも体にも惜しみなく使用して、肌トラブルなしです。真冬の乾燥しているときも、これを塗ればしっとりします。また、お顔にも最適で、化粧水の後に乳液替わりにこちらのローションを使っています。伸びもよく、保湿ばっちりです。

香料も使っていなくて、ほぼ無香料のようなので、変なストレスもなく家族中で使えます。

セレブも利用しているとか。キャメロン・ディアスとかナタリー・ポートマンとかね。

クリームタイプの方がちょっと固め、ローションタイプはローションそのもの、水っぽくはない。どちらを使うかはお好みでしょう。

安心して使えるスキンケア用品のナンバー1です。