letitbeyourselfありのままに

ハクキンカイロ、日常生活便利グッズ

Macbookをいかに安く手に入れるか

            <!-- wp:tadv/classic-paragraph -->

[caption id="attachment_165" align="alignnone" width="300"]Macbook Macbook[/caption]

なかなか割引のないMac。今回私は画面が13インチでメモリが16GBのものを狙っているので、MAC book Pro かMac book Air でメモリ増設のカスタマイズが必要です。
そうすると、家電量販店で買うという選択肢はなくなりました。家電量販店のポイントや値引きが期待できない事になりました。残る選択肢は何か?


1、整備済み再生品を狙う
15%引きの価格になるそうです。しかし人気の品は、在庫になるとすぐ売れてしまうそう。
チェックするのが面倒なので、RefurbMeというサイトを使い、登録しておいた機能の再生品が登録されると、通知してくれるサービスに登録しました。

2、カード払いでポイントを貯める
しかし、これは一括で買う場合にしか適用できません。
今回は20万円位になるので、一括払いは流石に痛い。

3.金利0%のアップルローンを利用する。
24回払いまで金利0%なので、この制度を利用しようと思います。

4,Appleのサイトで注文する前に、ポイントサイトハピタス を経由する
これだけで支払い金額の0.9%分のポイントがたまります。たまったポイントはAmazonポイントに変換できるから、Amazonでの注文に普通に使えます。

または、楽天Rebatsを経由すると、1%の楽天ポイントが付くようです。楽天ポイントも使い出が多いからいいですね。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

Rebatesお友達紹介キャンペーン

これで高いMacbookをいくらか安く購入しようと思います。
しかし果たしてAppleローンに通るのか。